Python × Django × AWSで作るソーシャルアプリ〜3日に1つアプリをリリースできた理由〜に参加しました(エキスパート Python プログラミングの紹介)

Python × Django × AWSで作るソーシャルアプリ〜3日に1つアプリをリリースできた理由〜に参加してきました。

Account Suspended の CTO 堀内さんを私は初見でした。堀内さんは Web 開発10年のキャリアがあり、Perl 歴が10年、Python 歴は1年らしいです。PerlRuby と比較した Python の良さとして、可読性の高さ、後方互換性のありがたみといったお話をされていました。gumi さんでは Python プログラマが20人いるそうです。人材募集もされているようなので、Python プログラマの方は応募してみてはいかがでしょうか。

堀内さんの講演後、エキスパートPythonプログラミングの宣伝をさせて頂きました。宣伝の機会とお時間を取って頂いた堀内さん、コンテンツワン の川井さん、どうもありがとうございました。こういった Python 関連のイベントがどんどん増えていくと私は嬉しいです。

エキスパートPythonプログラミング

エキスパートPythonプログラミング

リファレンス:
DSAS開発者の部屋:「エキスパートPythonプログラミング」を翻訳しました
Shibu's Diary: エキスパートPythonプログラミングできました!
2010/05/22 エキスパートPythonプログラミング - 清水川Web